スポンサードリンク

浅尾美和 画像 盗撮DVD流出

浅尾美和さんの画像ならぬ盗撮DVDが流出しているというとんでもないニュースが6/1の東スポなどで報道されました。

浅尾美和さんの画像や全裸着替えシーンとトイレシーンが盗撮された映像がDVDにおさまっており、これが流出しているというのです。

浅尾美和さんに関する今回のショッキングなニュースは、いわゆる盗撮もののシリーズのDVDのようで、発売元のT社が盗撮マニアの方から寄せられた画像や映像をDVDにおさめ販売したところ、それが浅尾美和さんにそっくりだったということのようです。

浅尾美和さんの画像、盗撮映像に関する今回のDVDは、最初のテロップで浅尾美和さんとビーチバレーで以前タッグを組んでいたAさんが売り込んだ映像となっているようで、これが事実なら浅尾美和さん当人のショックもかなりのものとなるでしょう。

浅尾美和さんの画像、盗撮映像のDVDの中身ですが、更衣室での着替えシーンやトイレシーンなどの画像も撮影されているようです。

浅尾美和さんファンならずともショッキングな今回の画像盗撮事件。

今後の浅尾美和さんに影響がないことを祈るばかりです。

スポンサードリンク