スポンサードリンク

浅尾美和 画像 プロフィール

浅尾美和さんの画像を見るとホント朝から仕事のやる気が高まります。(^^

さて、そんな浅尾美和さんですが画像の前に浅尾美和さんのプロフィールをご紹介しちゃいます。

浅尾美和さんはあさのみわさんとお読みし1986年2月2日生まれの20歳。

3ヶ月まえに20歳になったばっかりなんですよねー。

浅尾美和さんは出身地が三重県で血液型はO型、身長は171センチ、そして浅尾美和さんの画像を見ても気になるスリーサイズはバスト83、ウェスト62、ヒップ86の完璧なプロポーションをお持ちです。

浅尾美和さんの画像を見てもわかるように、浅尾美和さんは毎日厳しいトレーニングに打ち込んであのような美しいだけでなく鍛え上げられたパーフェクトボディーになられたのですが、その完璧なプロポーションで本気スポーツ系グラビアアイドルとしても大活躍中なのです。

浅尾美和さんの趣味は映画や音楽鑑賞で特技は料理だそうです。う〜ん食べたい・・・(^^

また浅尾美和さんは5人兄弟のど真ん中。お姉さんだけがいないんですって。

浅尾美和さんは三重県立津商業高校時代、3年生でキャプテンを務め大活躍しました。

卒業後はタレント業でグラビアアイドルなんぞをこなしつつ、来年の北京オリンピック出場に向けプロのビーチバレー選手として日夜トレーニングに励んでおられるのです

浅尾美和さん!頑張ってください!!!

スポンサードリンク