スポンサードリンク

浅尾美和 画像 水着

浅尾美和さんの画像を見るとほとんどが水着画像です。

ビーチバレー選手だから水着画像が多いのは当然といえば当然ですけどね。

そんな水着姿の多い浅尾美和さんですが水着を数十着持っておられるそうです。

ただ全てビーチバレー用のビキニでプライベートの水着ではないとのこと。

素朴な疑問としてビーチバレーってかなりハードな動きしますよね。

なのにおっぱいポロリとかっていうシーンって全然見たことありません。(笑)

もし浅尾美和さんのおっぱいポロリな〜んていう画像があったらお宝画像めがけてファンが殺到しますよね。

浅尾美和さんには是非おっぱいポロリ用の水着を着用してもらいたいです。(^^

な〜んてコトは冗談として、浅尾美和さん自身もビーチバレーをしていたりあるいはビーチバレー観戦中におっぱいポロリシーンを見たことないそうです。

う〜ん、残念・・・(^^

もしビーチバレー中に浅尾美和さんではないにしろそういう写真や画像を撮られればそれはもうすごいことですね。(笑)

私も目を皿のようにして浅尾美和さんの画像や写真あるいは動画を取り続けたいと思います。嘘です。

ちなみに浅尾美和さんの水着は今年からアディダスで開発したものを着用するそうです。

浅尾美和さんはアディダスにおしりが小さく見える水着をお願いしますと頼んだそうです。

で、出来た水着がかわいいけどかっこいい浅尾美和さん超お気に入りの水着のようなんです。

来年の北京オリンピックはその水着姿の浅尾美和さんの画像が楽しめそうですね。

でもお尻が小さく見えるという水着というのは逆に言えば浅尾美和さんの画像を見た時に水着の下の浅尾美和さんのお尻はそれより大きいってことですか?

う〜ん、とにかく色々楽しめそうですね。(^^

とにかく北京オリンピックまで浅尾美和さんの画像や動画をとりまくって楽しみたいと思います。

浅尾美和さん!おニューの水着で北京五輪目指して頑張ってください!!!

スポンサードリンク