スポンサードリンク

浅尾美和 画像 ビーチバレー

浅尾美和さんは毎日ビーチバレー漬けの生活をおくっているようですね。

それもこれも2008年の北京オリンピックk出場に向けてのことだと思います。

アディダスで作られた新しいビーチバレーの水着もかなりかわいくそれでいてかっこよく上々の出来栄えだそうで、ファンとしても早く浅尾美和さんのアディダス水着姿を画像なり動画なりにおさめたいところです。

ところで浅尾美和さんは宮古島でビーチバレーの合宿をして過ごされたようです。

そこで浅尾美和さんはビーチバレーの練習はもちろん、グラビアとしての仕事もこなしたようですね。

浅尾美和さんはビーチバレーで有名になりましたが、プロスポーツ選手としてグラビアのお仕事もなさっています。

宮古島での合宿は練習風景も交えた写真撮影が行われたようですね。

浅尾美和さんはグラビアの撮影はまだ今でも戸惑いがあるようですが、ビーチバレーと同じくらい真剣に取り組もうと心がけているみたいです。

そんな浅尾美和さんの画像でいつも私は心が癒されています。

浅尾美和さんはグラビア撮影がまだちょっと慣れていないと感じているようで、最近は色々な雑誌や写真集で勉強しているんですって。

う〜ん、今後の浅尾美和さんの画像が楽しみです。(^^

でも当人曰く、ビーチバレーをやっていると下手するとM字開脚よりも大胆で激しい動きしてます・・・

う〜ん、浅尾美和さんの今後の画像がますます楽しみです。(^^

今のところ浅尾美和さんのさわやかで健康美な写真や画像がスポニチのホームページや月刊チャージャーで紹介されていますので、浅尾美和さんの画像をゲットしておきましょう。

スポンサードリンク