スポンサードリンク

浅尾美和 画像 盗撮DVD流出

浅尾美和さんの画像ならぬ盗撮DVDが流出しているというとんでもないニュースが6/1の東スポなどで報道されました。

浅尾美和さんの画像や全裸着替えシーンとトイレシーンが盗撮された映像がDVDにおさまっており、これが流出しているというのです。

浅尾美和さんに関する今回のショッキングなニュースは、いわゆる盗撮もののシリーズのDVDのようで、発売元のT社が盗撮マニアの方から寄せられた画像や映像をDVDにおさめ販売したところ、それが浅尾美和さんにそっくりだったということのようです。

浅尾美和さんの画像、盗撮映像に関する今回のDVDは、最初のテロップで浅尾美和さんとビーチバレーで以前タッグを組んでいたAさんが売り込んだ映像となっているようで、これが事実なら浅尾美和さん当人のショックもかなりのものとなるでしょう。

浅尾美和さんの画像、盗撮映像のDVDの中身ですが、更衣室での着替えシーンやトイレシーンなどの画像も撮影されているようです。

浅尾美和さんファンならずともショッキングな今回の画像盗撮事件。

今後の浅尾美和さんに影響がないことを祈るばかりです。

浅尾美和 画像 プロフィール

浅尾美和さんの画像を見るとホント朝から仕事のやる気が高まります。(^^

さて、そんな浅尾美和さんですが画像の前に浅尾美和さんのプロフィールをご紹介しちゃいます。

浅尾美和さんはあさのみわさんとお読みし1986年2月2日生まれの20歳。

3ヶ月まえに20歳になったばっかりなんですよねー。

浅尾美和さんは出身地が三重県で血液型はO型、身長は171センチ、そして浅尾美和さんの画像を見ても気になるスリーサイズはバスト83、ウェスト62、ヒップ86の完璧なプロポーションをお持ちです。

浅尾美和さんの画像を見てもわかるように、浅尾美和さんは毎日厳しいトレーニングに打ち込んであのような美しいだけでなく鍛え上げられたパーフェクトボディーになられたのですが、その完璧なプロポーションで本気スポーツ系グラビアアイドルとしても大活躍中なのです。

浅尾美和さんの趣味は映画や音楽鑑賞で特技は料理だそうです。う〜ん食べたい・・・(^^

また浅尾美和さんは5人兄弟のど真ん中。お姉さんだけがいないんですって。

浅尾美和さんは三重県立津商業高校時代、3年生でキャプテンを務め大活躍しました。

卒業後はタレント業でグラビアアイドルなんぞをこなしつつ、来年の北京オリンピック出場に向けプロのビーチバレー選手として日夜トレーニングに励んでおられるのです

浅尾美和さん!頑張ってください!!!

浅尾美和 画像 水着

浅尾美和さんの画像を見るとほとんどが水着画像です。

ビーチバレー選手だから水着画像が多いのは当然といえば当然ですけどね。

そんな水着姿の多い浅尾美和さんですが水着を数十着持っておられるそうです。

ただ全てビーチバレー用のビキニでプライベートの水着ではないとのこと。

素朴な疑問としてビーチバレーってかなりハードな動きしますよね。

なのにおっぱいポロリとかっていうシーンって全然見たことありません。(笑)

もし浅尾美和さんのおっぱいポロリな〜んていう画像があったらお宝画像めがけてファンが殺到しますよね。

浅尾美和さんには是非おっぱいポロリ用の水着を着用してもらいたいです。(^^

な〜んてコトは冗談として、浅尾美和さん自身もビーチバレーをしていたりあるいはビーチバレー観戦中におっぱいポロリシーンを見たことないそうです。

う〜ん、残念・・・(^^

もしビーチバレー中に浅尾美和さんではないにしろそういう写真や画像を撮られればそれはもうすごいことですね。(笑)

私も目を皿のようにして浅尾美和さんの画像や写真あるいは動画を取り続けたいと思います。嘘です。

ちなみに浅尾美和さんの水着は今年からアディダスで開発したものを着用するそうです。

浅尾美和さんはアディダスにおしりが小さく見える水着をお願いしますと頼んだそうです。

で、出来た水着がかわいいけどかっこいい浅尾美和さん超お気に入りの水着のようなんです。

来年の北京オリンピックはその水着姿の浅尾美和さんの画像が楽しめそうですね。

でもお尻が小さく見えるという水着というのは逆に言えば浅尾美和さんの画像を見た時に水着の下の浅尾美和さんのお尻はそれより大きいってことですか?

う〜ん、とにかく色々楽しめそうですね。(^^

とにかく北京オリンピックまで浅尾美和さんの画像や動画をとりまくって楽しみたいと思います。

浅尾美和さん!おニューの水着で北京五輪目指して頑張ってください!!!

浅尾美和 画像 ビーチバレー

浅尾美和さんは毎日ビーチバレー漬けの生活をおくっているようですね。

それもこれも2008年の北京オリンピックk出場に向けてのことだと思います。

アディダスで作られた新しいビーチバレーの水着もかなりかわいくそれでいてかっこよく上々の出来栄えだそうで、ファンとしても早く浅尾美和さんのアディダス水着姿を画像なり動画なりにおさめたいところです。

ところで浅尾美和さんは宮古島でビーチバレーの合宿をして過ごされたようです。

そこで浅尾美和さんはビーチバレーの練習はもちろん、グラビアとしての仕事もこなしたようですね。

浅尾美和さんはビーチバレーで有名になりましたが、プロスポーツ選手としてグラビアのお仕事もなさっています。

宮古島での合宿は練習風景も交えた写真撮影が行われたようですね。

浅尾美和さんはグラビアの撮影はまだ今でも戸惑いがあるようですが、ビーチバレーと同じくらい真剣に取り組もうと心がけているみたいです。

そんな浅尾美和さんの画像でいつも私は心が癒されています。

浅尾美和さんはグラビア撮影がまだちょっと慣れていないと感じているようで、最近は色々な雑誌や写真集で勉強しているんですって。

う〜ん、今後の浅尾美和さんの画像が楽しみです。(^^

でも当人曰く、ビーチバレーをやっていると下手するとM字開脚よりも大胆で激しい動きしてます・・・

う〜ん、浅尾美和さんの今後の画像がますます楽しみです。(^^

今のところ浅尾美和さんのさわやかで健康美な写真や画像がスポニチのホームページや月刊チャージャーで紹介されていますので、浅尾美和さんの画像をゲットしておきましょう。

スポンサードリンク